黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

アーセンプレイス withわんこ 行ってきましたー

GW最後の日。

葉山のアーセンプレイスにばーばと家族で行ってきました。ランチは美味しく、ブランコやハンモックがあって、こどもたちも楽しめ、さらにドッグランでエマも満喫でした。

 湘南国際村、子安の里にある自然派カフェ

まえから気になっていたのですが、なかなか行けなかったアーセンプレイス。

ドッグランもあって、一度エマつれて行ってみたいと思ってましたが、GW最後の日、ついにそのときがやってきました。

www.earthen-place.jp

f:id:emmapapa:20170507175326j:plain

すべてがオープンテラスで、2つほどテントもありアーバンアウトドアも楽しめます。

f:id:emmapapa:20170507175537j:plain

いや、周辺は里山の雰囲気だからアーバンじゃないか....。すでに先客がいて、ぼくたちは使いませんでしたけど、落ち着けそうですね。

わんこはトイプーやウエスティとかいろいろ

到着は11時過ぎ。それでも駐車場はあと1,2台という状態で、お昼の時間には満車でした。

f:id:emmapapa:20170507175801j:plain

手前にいるのは、お店の看板犬(名前は聞きそびれました...)

 

エマは、最初あまりみんなに馴染めずにいましたが、、、

f:id:emmapapa:20170507175838j:plain

(きゃー、そんなに嗅がないでー)

最初は逃げ回る始末...。

コーヒーは自分でドリップ

ランチは、ピザとタコライスでした。開放感のあるオープンスペースでのランチは格別です。

いろんなコーヒーの豆とコーヒーミルがあり、自分で豆をひいて飲むことができます。

やっぱ引き立てのコーヒーは美味しいですね。

f:id:emmapapa:20170507201645j:plain

 

後半戦、エマも場所になれたようであちこち走り回りました。

f:id:emmapapa:20170507175909j:plain

 

 

でもすぐ飽きちゃったようで、ドッグランから、外にいる大好きなばーばをさがしてばっかです。

f:id:emmapapa:20170507201753j:plain

(ばーば どこー?)

 

f:id:emmapapa:20170507201820j:plain

(ね、ばーばどこ?)

 

家族みんなで楽しめました U^ェ^U ワン!