黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

白シュナちゃんにあったのに...

今日エマさんぽしているときに、白シュナちゃんに出会いました。

真っ白で人懐っこくて、ママにあまえんぼうのその子と遊んでお別れしたあとに、「そうだ、写真撮っとくんだった!」と、後悔ひとしお...。

 

f:id:emmapapa:20181106232613j:plain

その後途中の公園に立ち寄り、空きスペースでちぃねぇちゃんと運動会してきました。

f:id:emmapapa:20181106232625j:plain

f:id:emmapapa:20181106232637j:plain

運動会といっても、ほとんどはちぃねぇちゃんにじゃれ合うような伴走ですが、まれに突然黒い弾丸のような本気ダッシュをしたりします。

そんなとき、「こいつ、実は怒らせると怖いのか?(・・;)」とおもったりするんですがでも、すぐこんなどんくさい走りを見せるんですよね^_^

かわいいやつ。

f:id:emmapapa:20181106232646j:plain