黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

さぁて。今年のサンタさんは?

今年のサンタさんは、なにをくれたんでしょうか。

ちぃねぇちゃんのほうには、かわいいBaby-Gのようです。

リクエストしたんだよね、ちぃねぇちゃん。

f:id:emmapapa:20181106233321j:plain

 このBaby-Gは、クレイジーアワーズ風の文字盤の数字でバックライトがネオン式の淡いパステルカラーになっているちょっと普通のBaby-Gとは違ったデザイン。

このネオンバックライトを、ちぃねぇちゃんは一目惚れしてサンタさんにリクエストしたのでした。

f:id:emmapapa:20181106233328j:plain

おおきいおねぇちゃんには、大好きなスヌーピーグッズ。バックパックとか手袋とかでした。

 

今年はエマにも家族からプレゼントがありました。

お気に入りのイモムシおもちゃの特大版です。キュッキュッなるおもちゃは大好きで、何個も噛み砕いては、買い直しているんです。

f:id:emmapapa:20181106233336j:plain

エマ『うーん、噛みごたえあるぅ♪』

f:id:emmapapa:20181106233344j:plain

みんなよかったね(^O^)