黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

今年最後のトリミング

前日の雨があがって温かめの日曜日です。

f:id:emmapapa:20161120161840j:plain

 いつものように、おねーちゃんをバス停まで見送りながらの散歩。

昨日の雨のせいか、色づきがましたような並木の紅葉。路は絨毯のように落ち葉が敷き詰められています。

f:id:emmapapa:20161120162039j:plain

f:id:emmapapa:20161120162145j:plain

 

 

帰り途中、たまたま見つけました。

f:id:emmapapa:20161120163327j:plain

 

 

なかなか離れません...。

 

 

f:id:emmapapa:20161120163413j:plain

 

今日は、本格的な冬の前の最後のトリミングです。ここで一旦カットして、冬を越せばモップ手前で春を迎えるという計算。すでにもジャボですけどね。

 

トリミングといえば、エマのだいきらいなしゃんぷー。

でも、エマは逃げ回るとかさわぐことはせず、かなしみ(´•ω•`)を表現するんです。

ほら↓

 

 

f:id:emmapapa:20161120164300p:plain

 

 

でも、お陰でスッキリしましたー。今日は暖かくてよかったね。

f:id:emmapapa:20161120164412j:plain

 

またねー(∪・ω・)ワンッ