黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

秋の長雨

f:id:emmapapa:20160919215612j:plain

もう何日も雨の日が続いて、気持ちも晴れない日々が続いていますねぇ。

散歩に出られないエマは、こんな様子。

 

エマにはすまんこってすが、今日は家族で話題の「君の名は。」を見てきました。いやはや、すごい人でした。話題作だというのは本物でした。

ですが、個人的に気になったのは予告であった、「ジェイソンボーン」。そうです、僕の好きなマットデイモン主演映画スパイモノのシリーズです。

だけど、こんなマットが

http://images.ciatr.jp/2014/08/15084913/37b9fe79b8da9659e152048f877fbe4d-640x400.jpeg

こんな風になって

http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/30125/matt.jpg

 

こんな風になってしまった

http://whatfat.s22.xrea.com/wordpress/wp-content/uploads/2016/02/martian2-300x186.jpg

マットデイモンが、スパイ映画勤まるんでしょうか。。。

あの、完全無的なスパイをどう演じるのか、とってもみたい!

封切の10月が楽しみです!