黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

夏日

こんにちは

毎年恒例、6月の激務を乗り越え、最初の週末を迎えました。ぼーっと一息入れる、、、わけにはいかずあちこち出かけてますが、、、しかし暑い(・。・;

梅雨ってどっかいっちゃったかな。

 黒いエマは、日差しが強く気温が上がるとすぐばてちゃうので、夏に向けて散歩は遅い時間にシフトしています。

ですが、快適な家にいるうちは、そんなことおかまいなしのエマ。早くさんぽに行こうと、午後過ぎから、どこにいくにも付いて来てプレッシャーかけてきます。

トイレでさえ...。

 

根負けして、「わかったわかった。じゃあ、いく?」というと、この表情(^_^.)

f:id:emmapapa:20160702180523p:plain

 

 

 

「でも、俺が 先~!」とからかうと

 

 

 

 

f:id:emmapapa:20160702181329p:plain

ふて寝ーー( _o_)

 

 

 

 

と、まぁ、ちょっとしたヤラセはおいておいて、いきなり暑くなると体が追い付かなくて体調崩しやすいので、みなさま、わんこともども、お体をご自愛下さい。

 

・・・さて、この夏は、なにしようかな♪