黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

今日はエマのショッピングに行ってきた

f:id:emmapapa:20160327230406j:plain

 

あと数日でエマの2才の誕生日です。

今日は天気もいいので、エマのプレゼントを買いに、ショッピングモールへお出かけしました。

ここはミニチュアシュナウザーがいっぱいいるJOKERもあってお気に入りの場所ですw

 

風はまだ冷たいですが、日差しは暑いくらいの陽気でした。

 

狙っていた品物は、なかなかピンと来るものがなくて、散々悩んだ挙句諦めましたが、こどもは自分のお小遣いで、エマ用にプレゼントをゲットしました。

これで、りっぱにお祝いできるかなー。

 

エマの誕生日会は、仕事で参加できない僕ですが...。