黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

気の優しいワンコを、瞬時に地獄の番犬に変えてくれるグッズ。ハロウィン用。

うちでワンコを飼ってて「うちの子は誰にでもなついちゃう、番犬にならないなぁ。」とこぼす人いますよね。

 

やさしい性格はいいことだし、友達に懐いてくれるのは、飼い主にとってうれしいことではあります。

 

でも、ちょっと物足りなさを感じているあなたにスグレモグッズです。

そんな気の優しいワンコを、「ココぞ」という時に地獄の番犬に変えてくれるグッズがこちら。

 

www.mirror.co.uk

 

「狼男マスク」ですが、このリアルさ、ハンパないっす。

 

  $30 ほどらしく、ネットショップで買えるみたいですよ。

 

ですが、「夜に付けて出歩くと通報されちゃう」「これは警察に討たれる」といったコメントもあり、見た目にも冗談通じないレベルのクオリティなので、散歩時には気をつけてくださいね。

 

ちょっと迫力ありすぎ、という方へ

 

 

ご近所を散歩させるには、こっちのほうがいいかもしれませんね。

 

f:id:emmapapa:20150901112025j:plain

(photoby matome.naver.jp)

こちらは自作だと思いますが、もうすぐハロウィンです。

愛犬コスチュームのご参考にでもどうぞ(^ν^)。