黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

波乗り 夏休み 湘南

 

f:id:emmapapa:20150811070430j:plain

この間の旅行で、子どもたちはボディボードにハマってしまい...

 

schnauzer-emma.hatenablog.com

 

また子どもたちと、ボディーボードしてきました。

 

数年ぶりの茅ヶ崎の波はすごかった

youtu.be

 

ちょうど台風のうねりが入ってきていて、セットでは胸-肩ぐらいはありましたかね。

でも地形が悪いらしく、ほとんどダンパー。

でもサイズアップしてアウトでブレイクすると、いい感じでした。

ロング向きでしたね。

 

僕たちはというと、アウトに出すのが親としてもこわいので、ショアブレイクあたりで遊びました。

f:id:emmapapa:20150813183131j:plain

 

が、ここはここで割れた波が子供のダブルぐらい立ち上がるんで、怖かったみたいです。

 

海はこわいもんだ、ということがわかってくれれば、いいかな。