黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

3月31日 ハッピーバースデー エマ‼️

今日、3月31日はエマの誕生日です。

自宅でバースデーパーティー

五歳になりました❗


f:id:emmapapa:20190401082923j:image

ちいねーちゃんお手製の飾りを、椅子の背もたれに着けて

エマママお手製のごちそうと記念撮影(^-^)

エマ「ほんとー?これたべていいの?」

 

実は、マテしてるのでお料理に目線合わせないんです。

 

 

 


f:id:emmapapa:20190401082932j:image

エマ「まだぁ?」

食べる前の撮影が長引き、ぐったりエマ。

ごめんよー。ばえる写真とらないとね笑

 

 

お待たせしました。「よしっ」

 

 


f:id:emmapapa:20190401083938j:image

ガウッ!

 

 

 

みんなもご馳走食べたあとデザートタイムです。

 

デザートもエマママ特製ケーキ。

 

ねーちゃんたちがデコりました。
f:id:emmapapa:20190401082941j:image

 

どうぞo(^-^o)
f:id:emmapapa:20190401083113j:image

 

 

と、ここにきてちいねーちゃん、衝撃の発言!!

 

 

「あ、間違えた❗」

 

 


f:id:emmapapa:20190401083121j:image

 

なんたること…

日付間違えるなんて…

 

もうお料理食べちゃったから

撮り直しできないよ  ( ´゚д゚`)エー

 

 

 

 

ま、仕方ない。でも楽しくバースデーパーティーできたからいいね。エマさんうちに来てくれてありがと。これからもよろしくね。

 


f:id:emmapapa:20190401083143j:image