黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

こいぬすてっぷの解約方法

1歳までのパピー向けに、しつけや知育をサポートしてくれる「こいぬすてっぷ」ですが、継続コースは最低4ヶ月(4回)間、継続する必要があります。

schnauzer-emma.hatenablog.com

4ヶ月経って定期コースを解約するにはどうすればいいでしょうか。

こいぬすてっぷの解約方法

4ヶ月(4回)以下でいいばあいは、1回お試しコースで1回分発送してもらうしか手がありませんが、定期購入コース4ヶ月分のほうが、お試しコース3回分(3000円×3回=9000円)より安くなっているのは、偶然ではないようです。。。

 

 

それはおいておいて、もうこいぬすてっぷいらないから解約したい、という人は、メールか電話で、解約したい意思を伝えればOK。

もしくはお問い合わせフォームに、解約したいことを伝えれば、やり方を教えてもらえます。

 

解約の意思はお届け日の5日前までに

ただし通達する時期は気をつけてください。次回お届け日の5日前までに、連絡いれないと次回分が発送されてしまいます。発送されてしまうと1回分支払わないといけないので、注意が必要です。

 

特に、勧誘や引き止め的なことはないですし、解約通知もお届け日の5日前 なんてかなり良心的だとおもいますよ。