黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

Dream Fighter

SONGSって観るときはいつもたまたま。

そして、いつも気になるアーティストが出ています。

今日はPerfume

perfumeは、「おかあさんといっしょ」を見ているこどもがアップビートな曲でダンスするのを見るのがたのしくて、Perfumeを見つけて聞かせていたのが馴れ初めなんです。

 

f:id:emmapapa:20180902000240j:plain

(photo credit:SONGS)

 

彼女たち、広島から出てきて苦労して今のポジション掴んだのは知ってましたが、改めていろいろ思いを聞くと、涙を誘いますな。

 

 

最高をもとめて 終わりのない旅をするのは きっと僕らが 生きている証拠だから

 

 

Perfumeの楽曲はみんなユーロビート系で哀愁漂うバラートのようなものがないから、そういうシチュエーションで聞かなかったんだけど、「Dream Fighter」への想いを聞いて、「Dream Fighter」を聴いてみると、ぐっと、うるっと来るものがありますね。

ビートルズの「HELP!」みたいな…。

 

 

それから、この歌がもう10年前だってっことにも、ぐっと来ちゃいました。。