黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

時差biz


f:id:emmapapa:20180710074906j:image

そういえば昨日初めて時差bizの広告見ました。

メトロのモニターで、都知事がガッツポーズしてました。

 

 

会社のアナウンスでは前から聞いてましたが、こういうのは相手ありきのビジネス社会としては、一斉に初めてもらわないとな、と思ってたところでしたが、プレミアムフライデーより本気度を感じます。

確かに2020オリンピックが始まると、都内勤めとしては、朝ラッシュは死活問題ですからね。今年試行し、来年修正し、2020本番を迎えると。今から始めて正解でしょうね。

 

早朝出勤か時差出勤か、でも選ぶのは一択。


f:id:emmapapa:20180710075810j:image

エマ「あささんぽ!」