黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

ハッピーバレンタイン


f:id:emmapapa:20180214081106j:image

今年のバレンタインは、ゴディバが思いきった広告を打ち出すなどちょっとした騒動になりましたが、過重労働やme tooなどこれまで言えなかったことを発言出きるようになった、大きな流れなのかなー、なんてぼんやり思ったりしてる朝です…。

 

もう、何年もこの日にヤキモキすることなんてなくなりましたが、仕事でメンバーのスケジュールを確認するとご丁寧に今日の夕方にプライベート枠があったりして、いろんなドラマがあったりするのかなー、がんばれー、って思ったりしてます。

ぼくは今朝、家族からいただきました。ありがたいことです。

みなさまも、思いが少しでも伝わるといいですね。