黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

(はやっ)もう12月 最初の週末

 こんにちは

 気づけばもう師走に突入、今年も残すところあと30日となりましたー。12月最初の週末はのどかでいい天気です。

 

f:id:emmapapa:20171202115559j:plain

(エマのおねだり)

 街はクリスマスイルミネーションだし、ショップはクリスマス商戦で賑やかで僕の財布の紐を緩めようと果敢に攻めてきますw

 そういえば楽天が今日2日19時から7日までスーパーSALEです。衝動買いは控えたいですが、買うつもりのものは安売りで買えないか、要チェックです。

f:id:emmapapa:20171202120357j:plain

 そして12月8日18時からは、アマゾンサイバーマンデー

もうすぐサイバーマンデー(アマゾン大売り出し)だから欲しいものを書き連ねる - 黒シュナ・エマの日記

 かぶせてこないのは、企業として正しいですが、見比べられないのが辛いところです。

 

f:id:emmapapa:20171202120606j:plain

 買う必要があるものは、リストアップして安いときに買いたいものですね。アマゾンのプライム会員になってから、楽天で買い物はほとんどしなくなったのですが、楽天スパーSALEって、いいものが対象になるのかな。。。