黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

1週間ぶりの晴れの日

 近頃の天気予報ってすごいな、とつくづくおもうのですが、先週からの週間天気予報で、長雨続きのなか唯一の天気回復日だった今日、予報通り快晴に恵まれたのでした。

f:id:emmapapa:20171018224040j:plain

 エマもおひさま満喫

ひさびさの日差しをカラダに浴びて、エマも日光浴です。

f:id:emmapapa:20171018224210j:plain

玄関先にいくと、「おさんぽでつか?」 しきりに伺います。

「ちがうよ、ちょっとお出かけ。」

f:id:emmapapa:20171018224336j:plain

 

おさんぽでおおはしゃぎ

お留守番でしょげてたので、かわりにさんぽでボール遊びしてきました。

f:id:emmapapa:20171018224526j:plain

f:id:emmapapa:20171018224539j:plain

ちゃんと、手元に持ってきます。「投げて。もっと。」

でも、3回目で飽きるんですけどね...。

 

なんか知らないけど、ポーズ。

f:id:emmapapa:20171018224642j:plain

明日からまた雨だって。。。しょぼん。