黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

真夏!

 今週は天気の日は真夏日、それ以外は雨の日というはっきりした天気でした。

f:id:emmapapa:20170730210735j:plain

 

 この季節は、すこしだけなら雨が振っても気持ちいいと感じるのが好きです。でも散歩のときは、雨脚がひどくなってもいいように、雨具装備です。

雨は植物を美しく見せる

 さんぽで遠出すると、いつもと違う景色が見れて楽しいです。

 

f:id:emmapapa:20170730211304j:plain

 これは、「ブラックベリー」ですかね。どうも渋くて食べるのには勇気がいるというお話ですが。

 

f:id:emmapapa:20170730220657j:plain

 

おともだち!

f:id:emmapapa:20170730220820j:plain

  はじめてあったおともだち。MIX専門のブリーダーのところで生まれた子のようです。ダックスとミニチュアシュナウザーのMIXというお話ですが、詳細はじーじが覚えておらず不明。

 それにしても、えまさん引け気味。ビビリだなー。

f:id:emmapapa:20170730221356j:plain おうちなら、姫天下なんですけどね。

 (あそぼっ。のポーズ)