黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

全国で季節外れの暑さ

この土日は、暑かったですねー。

土曜日は、都心で今年はじめての真夏日(30℃超え)、今日は館林で全国で今年はじめての猛暑日(35℃超え)になりました。えま散歩が危険に感じてしまいます。。。

そろそろ散歩時間を夏時間にシフトしないといけないかなぁ。。。

f:id:emmapapa:20170521205341j:plain

 

 

朝がなぁ。夏時間に起きる元気が....。

ホントの夏は、日が出ると暑いし、湿気があるから寝てられない、といったほうがいいほど、ですがこの時期の朝は涼しくって過ごしやすくって、もう少し寝ていたい。んですよねー。

 

もうちょっと、がまんしておくれ。

f:id:emmapapa:20170521205700j:plain