黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

お気に入り

デジタルカメラって、フィルムカメラと違って現像代を気にする必要がないので、やたらシャッターを押してしまいます。

あとで整理するのが大変なのは毎度のことなんですが、そうすることで、1000年に一度の奇跡の写真じゃないけど、自分のなかでなかなかの出来に遭遇することがあります。

これまでの上出来写真を選ぶのは難しいですけど、最近のではこれ。

f:id:emmapapa:20170110232815j:plain

 

被写体に思い入れがないと、普通、なんでしょうけど、ね。素人作品なので、それでいいかな。

 

エマの黄昏写真も結構お気に入りです。(こういうアングルでは、だいたい目線の先にちいねぇちゃんがいたりします。)f:id:emmapapa:20170110232747j:plain