黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

エマは野生本能ゼロなのでした

こんにちは

先日はいきなりの寒波で寒かったですねぇ。体がまだ一桁気温に慣れていないので余計に寒さを感じたようです。打って変わって今日は穏やかな天気。予定していたクリスマスイルミネーション飾りも捗ってよかったよかった。

さて、きょうのエマは...

 

f:id:emmapapa:20161126171913j:plain

通りがかりに、猫を見つけたのですが、車の下に潜った猫に興味津々。く~んく~んと鼻を鳴らして近づこうとします。

 

 

f:id:emmapapa:20161126172029j:plain

が、うしろにもう一匹猫がいることに、まったく気づいていない(´・ω・`)

しかも、猫さん、目がつり上がっててキレ気味...。

いまにも飛びかかりそうな雰囲気なんです。

動物的な勘で気配とか察知しないのかな。

 

 

えま~、うしろうしろ~

 

 

f:id:emmapapa:20161126173317j:plain

お前のセリフじゃない。。。