黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

アメリカドラマ ウォーキング・デッドが話題だそうです

いつもお世話になっているアマゾンプライム・ビデオ ですが、プライムビデオのトップページでいつもリコメンドされていて、気になっているドラマがあります。

 

 

ウォーキング・デッド

 “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマン・ドラマ。

 ということですが、僕はまだ見てません^^;

 

プライムビデオは、ウィル・スミスの映画 とか、HEROES とか、その他いろいろ見てますが、さすがにシーズン5まで見切る時間がなく...。

 

と思ってたら、ビデオストリーム大手のHulu で人気No.1なんだそうです。

【Hulu】ウォーキング・デッド月間V3|日テレNEWS24

Huluは最新のシーズン6もストリーミングしてますから、当然かもしれません。

 

でも、ビデオ見るだけに会費を払うのはちょっと及び腰になります。

 

やっぱりビデオ見放題で且つお急ぎ便などの送料がタダになるアマゾンプライムが最強ですね。