黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

GW初日!フォレストアドベンチャー小田原は雨だった

こんにちは

みなさまゴールデンウィーク初日はいかがですか?

ぼくは家族と2年連続フォレストアドベンチャー小田原でした! 

 

 

↓ 去年のフォレストアドベンチャー記事。

schnauzer-emma.hatenablog.com

 

やっぱりカラダを動かすってのは、楽しい

 

 

けどつかれますな。

 

 

 

現地では、朝からあいにくのあめ

肌寒いなか、薄暗い森のなかで、カラダを濡らしながらのアドベンチャーは、さながら本当のサバイバルを体験しているような気持ちにさせてくれます。

f:id:emmapapa:20160429164605j:plain

 

やっと、デスフォレストを脱出し、一息ついたところで日差しが差し始めどんどん気温があがっていきました。

 

f:id:emmapapa:20160429165146j:plain

 

朝は駐車場はガラガラだったんですが、さすがに昼には混雑してました。

 

 

帰りに小田原で老舗のパン屋さん発見

帰り際、国道1号線沿いのノボリに惹かれ、入ったパン屋さん

f:id:emmapapa:20160429170000j:plain

 

なんと創業大正十年の老舗でした。

 

薄皮アンパンという看板なので、素直にアンパンを買ってみました。

あんこ満タンのすばらしい味でしたよ。

いちどご賞味あれ。

f:id:emmapapa:20160429170016j:plain