黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

暖かい春の週末 エマとの散歩

今日は暖かい日曜日でしたね。

エマもロングコースの散歩で、ちょっと暑かったみたいでした。

ミニチュアシュナウザーは足の被毛が長いので、暑さにはよわいのかなぁ。

 

景色のほうは、というと梅の花が咲き始めていましたよ。

f:id:emmapapa:20181028172857j:plain

 

 

にゃんこの集会場に遭遇

暖かかったからか、猫が駐車場で談合してました。

f:id:emmapapa:20181028172907j:plain

 

見ているほうにいるのはエマ。

f:id:emmapapa:20181028172916j:plain

 

エマが近づくと、蹴散らしちゃいますからね。いっしょにいた子供に持ってもらって、僕だけ猫に近づきました。写真は3匹うつってましたが、この倍以上いました。

 

エマとボール遊び

前にも紹介しましたが、エマはボール遊びすると、ちゃんとボールを持ってきてくれます。 

schnauzer-emma.hatenablog.com

 

今回は、写真撮影もあって一緒にいた子供と遊ばせたんですけど...

f:id:emmapapa:20181028172930j:plain

 

なんていうか...

 

 

f:id:emmapapa:20181028172955j:plain

 

 

疾走感ゼロなのは、なんでなんしょうね...。

 

 

 

家族も2枚目の写真みて、「軸ぶれてんじゃね?」って...。

いえ、エマじゃなくてカメラマンのテクが原因なのはわかってます。

 

いやぁ、写真ってほんっとーに、おもしろいものですね()