黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

アマゾン15周年 かわいい限定ボックス "ポチ"や"ボックスマン" さらに隠れキャラも!

amazon.co.jpが、2000年11月1日にオープンしてから15年だそうで、15周年を記念して、特別デザインボックスで配送を開始したそうです。

しかも届いたらラッキーな、「数量限定」。

f:id:emmapapa:20151105004254j:plain

 

うちのはLINEスタンプ公式キャラ 「ポチ」

ねらったわけじゃないのですが、アマゾンで購入した商品の配送箱が、いつもと全然違うので調べてみたら、上述の通り「限定ボックス」ということを知った次第で。

 

あなたとアマゾンボックスコンテスト

 では、ボックスとの素敵なエピソードを募集していて、入賞者にはなんとアマゾンポイント15,000円分プレゼントされるらしいですよ。

 

そのほか「ボックスマン」や隠れキャラもあるようで

うちに届いたのは、LINEの「ポチ」でしたが、そのほか新キャラ「ボックスマン」や、未公開のキャラもあるようです。

 

誰もが知ってるキャラらしいですがなんですかねー。

 

まだ続いているのかしりませんが、ボールペン1本に30cmほどの箱で配送してきたこともあるという過剰包装でネットを震撼させたアマゾンですが、今回のイベントで数百円の注文が殺到しているみたいですね。

 

佐川も泣くな、こりゃ...。