
黒シュナ・エマの日記

黒ミニチュアシュナウザー・エマ と、2児のイクメンとその家族たちのブログです

スポンサード・リンク

エマの昔の写真見つけた

といっても1年前ですけど。

f:id:emmapapa:20151007232709j:plain

2014年9月 ということは5か月のエマです

f:id:emmapapa:20151007232948j:plain

 

5か月目ともなると大分大きく見えますが、まだ今よりは体が小さいです。

 

 

f:id:emmapapa:20151007233442j:plain

やっぱ、黒いミニチュアシュナウザーには赤いニットが似合いますね(手前味噌)

 

f:id:emmapapa:20151007233651j:plain

ミニチュアシュナウザーといえば、あそこ! のショップでトリミングしてもらったときの写真です。

スタンダードなシュナウザーカットにしてもらったんですが、「らしくない」と家族からは不評...。一応エマさんは由緒正しい家柄なんですけど...。

 

ではまた~。