
黒シュナ・エマの日記

黒ミニチュアシュナウザー・エマ と、2児のイクメンとその家族たちのブログです

スポンサード・リンク

自撮り(selfie)は気を付けて!!

 もう、流行語の域を超えているとおもいますが、自撮り(セルフィー)した写真をSNSで投稿したりするのが定番になっていますね。

 

 ですが自撮りしようとして、危ない目にあうことも多く、歩きスマホと同様に危険視されつつあります。

 

 

JRではついに自撮り棒をホームで高く掲げるなどホームで使用することを禁止すると異例のアナウンスをおこないました。

www.westjr.co.jp

自撮り棒のほかに、スキー板やなぎなたなどの長尺が対象です。ゲルググがいるんですかね。気を付けましょう。

 

ま、節度ある自撮りを。ということで、気を付けないとこんなこともあるかどうかは定かではありませんが、こんなこともあるかも、ね\(◎o◎)/!

 

(音量注意)決して、夜中や電車で見ないように。。。

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

・・・だから忠告したのに... 驚かせてごめんなさい<(_ _)>