黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

♪ ちょうど11年前に~

 こんにちは

 

 今、デジカメの写真整理をしてまして。

 パソコンから外部ディスクに写真を移動させてたんです。

 外部ディスクのピクチャーフォルダにね。

 そこはYYYY_MM_DDという撮影日でフォルダが並んでます。

 

 

 

 で、ピクチャーフォルダトップに移動するつもりが、ずらっと並んだ日付毎のフォルダの中に、移動しちゃいまして。

 

 

 表示されていたのは、2004年のフォルダでした。

 

 どこへ掘り込んじゃったかな~、とフォルダのタイムスタンプを見てみたところ、1つだけ2015/09/12 になっているフォルダを発見。

 

 が、そのフォルダが、なんと2004/09/12 !!

 

 

 

 まどろっこしくてすみません <(_ _)>ペコ

 

 

 要するに、同じ日付の偶然性に、なんか感慨深いものを感じたので、とりあえず、その日(11年前の今日)の写真を掲載します。

 

f:id:emmapapa:20150912170444j:plain

 こちらは、先代のミニチュアシュナウザー 「べー」。

 ま、ちょっとヤラセしてますけど(・ω<) テヘペロ

 

 奥にいるのが、うちの子。

 

 で、ちょっと角度を変えて~ パシャっ!

 

 

f:id:emmapapa:20150912170721j:plain

 

 

 こんどは、真横から~ パシャっ!!

 

 

 

 

f:id:emmapapa:20150912170754j:plain

 

 

 ま、ヤラセですけど。

 

 べー は、カメラ目線だけ合わせて微動だにしない、いいモデルさんでした。

 

 おーい、べー。 みてるか~。