
黒シュナ・エマの日記

黒ミニチュアシュナウザー・エマ と、2児のイクメンとその家族たちのブログです

スポンサード・リンク

トランプダンプ vs. ジョーバイデン 萌えキャラでディスられる

いつの世も、どの社会でもおじさんの純な思いはなかなか届かないようで。。

 

www.thedailybeast.com

 

ま、米副大統領ジョーバイデン(Joe Biden)や、いま大統領立候補者で脚光を浴びているトランプダンプ(Trump Dump)が、純粋な思いだけだったかは、知る由もありませんが。

 

おもしろいのが、この萌えキャラデザインが ジャパニメーションとしてジャンルが確立していることですね。

 

 

ホワイトハウスの要人とコラボレーションするなんて、こりゃ、100年後日本のアートとして認知さていそうです、江戸時代の浮世絵のように。

f:id:emmapapa:20150829141031j:plain

photo by neonaster@twitter