
黒シュナ・エマの日記

黒ミニチュアシュナウザー・エマ と、2児のイクメンとその家族たちのブログです

スポンサード・リンク

今日はエマのトリミングの日

こんにちは

 

連休2日目、いきなり梅雨明けしましたね。一気に夏真っ盛りの天気でした。

 

今日は、エマのトリミングの日でした。

レガシーなバリカンの頻出3mm刃が機能しなくなり、1mmでトリミングしたので穴が開かないよう、かなり気をつかいました。

f:id:emmapapa:20150719232320j:plain

 

 

いいカメラだと、粗が目立つ..(p_-)

前回、ショップにお願いしたのですが、そこでの恐怖記憶があったのか、今日のトリミングは、バリカンの音で逃げまくる状態。

いやはや大変でした。

 

でも、これで暑い夏に向けての準備も整いました。

f:id:emmapapa:20150719232812j:plain

どこか、うらめしそうなエマ。。。

 

実は、先日買ったEOS Kiss X7

 

schnauzer-emma.hatenablog.com

 に、つづき単焦点レンズも買っちゃいました!

f:id:emmapapa:20150719233335j:plain

SIGMA 30mm 1.4 DC です。

これはまた後日レビューなど記事にしたいとおもいます。

ではまた~。