黒シュナ・エマの日記

黒ミニチュアシュナウザー・エマ と、2児のイクメンとその家族たちのブログです

スポンサード・リンク

エマの散歩で「晴れ男」炸裂

 こんにちは

 

今日は、朝から梅雨らしい天気でした。

午後から、雨は上がりましたがどんよりとした空模様は変わらず。

 

朝雨が降っていたので、エマの散歩は控えていたのですが、雨があがりで日差しのないすずしい午後だったので、早めの散歩に出かけました。

 

 

しばらくすると、雲が切れて厳しい日差しが...。

 

いっきに、黒いエマは体温が上がったのか、口を開けて、暑そう。

f:id:emmapapa:20150614142214j:plain

 

急遽、途中から引き返して帰ってきました。

通常さんぽよりは、長めにあそべましたけどね。

 

散歩に出かける前は、「いくの?さんぽ?」と言わんばかりに、家の中をくっついてまわってましたが、散歩から帰ってきてからは、満足したのかこのありさまです(^^)

 

f:id:emmapapa:20150614142946j:plain

 

しかし、晴れ男っぷりは相変わらずです。

こどもの運動会では、重宝してますけどね。

 

妖怪メダル 零 真打/晴れ男【ホロ】

価格:140円
(2015/6/14 14:34時点)

>