読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒シュナ・エマの日記

黒ミニチュアシュナウザー・エマ と、2児のイクメンとその家族たちのブログです

スポンサード・リンク

すごいシンガーがいるときいて パート2

youtube繋がりの記事ですが、たまたま見つけたシンガー編パート2です。

一昨年にチャンネル登録して、ときたま見ています。

 

 

Jess Greenberg

Jessさんは、日本語訳のwikiがないところをみるとまだ日本じゃメジャーじゃないんですかね?

斜め読みしかしてないけど、そもそもメジャーデビューしていないんじゃないかな...。詳しく調べてませんが。

Londonの人ですが、このレベル(シンガーとしてね)で、単なるパーソナリティー扱いなのは、さすが選手層の厚い国です。

日本なら即効話題の人になりそうですけど。

 

 

 

ではすごい数あるうちの、好みの1曲。

www.youtube.com

音量には注意して下さい。

 

同世代の人なら、血が騒ぐんじゃないですかね (笑)

 

もう一つどうぞ ↓

 

www.youtube.com

 

こういうの見ると、ギター売ったのを後悔してしまう(´・ω・`)。