黒シュナ・エマの日記

黒ミニチュアシュナウザー・エマ と、2児のイクメンとその家族たちのブログです

スポンサード・リンク

すごいシンガーがいたっ! youtubeでの出会い。

こんにちは

 

電車で音楽を聞いてたときに、たまたまみつけたユニットのご紹介。

www.youtube.com

 

いまはGoose Houseというユニットだそうですが、youtubeのオープニングではPY.Houseなので、結構前の動画かもしれません。

 

 

それより、左の竹渕慶さんのボーカルに、電車でとりはだ立ってしまいました...。

つづくtop of the world(カーペンターズ)のカバーを聞いて、発声が外人だし、声はすごいけど、動画の制作がどうも個人制作ぽいし、慶應かどっかの由緒正しい(?)サークルかな、すごいなー、とおもってたんですが、出演のみなさんメジャーでしたね、やっぱり。 すみませんでした。m(_ _)m。

 

近頃の日本の楽曲は、画一的でおもしろみがないなぁと思ってたところ、ボーカルで”力”を魅せつけることができるアーティストがいるというのは、どこかとても嬉しさを感じました。

 

下の動画は 上で紹介した "Top of the world"です。

 

www.youtube.com

 

ちょっと追っかけるかな(・∀・)

 

ではまた。