黒シュナ・エマの日記

黒ミニチュアシュナウザー・エマ と、2児のイクメンとその家族たちのブログです

スポンサード・リンク

長かった出張もようやく終わって

f:id:emmapapa:20150519152946j:plain

先週末ですが、長かった出張も終わり、やっと自宅に帰ってきました。

ひさびさのエマとの再開です。

 

 

お出迎えが激しいエマは、丸一日お出かけしてただけでキュィ~ンキュィ~ンすごい
ので、終電帰りの夜中はいろいろ対策が必要です。

 

  • 玄関を素早く開けるために手荷物は片手で。
  • ドアを開けた後は、すぐエマを抱えられるように。
  • 靴を脱いだら、いつものソファーでHUGHUG。

 

などなどシミュレーションして、ドアを開けたのに、だれもおらず(´・ω・`)

f:id:emmapapa:20150519153158j:plain

 

 

ちぇ。

ま、しずかに我が家で落ち着くことにしました。

f:id:emmapapa:20150519153404j:plain