黒シュナ・エマの日記

黒ミニチュアシュナウザー・エマ と、2児のイクメンとその家族たちのブログです

スポンサード・リンク

羽田空港国内線ターミナル POWER LOUNGEが快適

ひさびさに羽田空港JAL国内線)をつかったら、きれいなラウンジを発見。

POWER LOUNGE NORTH っていうらしい。

 4月27日オープンのPOWER LOUNGE NORTH

f:id:emmapapa:20170520000203j:plain

場所は52番ゲート付近。

いわゆるクレジットラウンジというやつで、提携カード&当日のフライトチケットを持っているとタダ。

そうでない場合は、1080円(大人)、4~12才 540円で、ドリンクはフリーという通常のサービス。他のこれまでのラウンジと違うのはフレッシュフルーツジュースがあることでした。

f:id:emmapapa:20170520001511p:plain

出発時(朝)は流石に混んでるし、そんなに落ち着けなかったけど、到着時(最終便1つ前で羽田に到着)は、人もまばらだし、とにかく疲れてぼーっとしているときにオレンジジュースとゆったりソファーで、ぐでーっとできるのは幸せ^^;。

 

写真中央のソファー、座面が広くて奥行きがあるのがわかります?これでぐでーっとできます(人目を気にしなければ)。

 

到着後、いくつかメールをうっていたんですが、危うく眠るところでした。。。

これまでターミナルの一番端にあるラウンジを利用してたんですが、これからはココだな。(ただし到着時に限る)