黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

嵐の年賀状届いた!

 今日、そうか!平成30年か!って、嵐の年賀状が届いた。

f:id:emmapapa:20171212233029j:plain

この嵐の年賀状セットが届いたのは12月12日。

ブログの投稿日が変ですねw

実はこの嵐の年賀状セットは、ぼくが嵐ファンなのではなくて(爆) こどもへのサプライズ用に買ったものなのです。ですが、このブログ、たまにこどもが見ているので、わざと投稿日をずらしてブログトップに表示されないようにしていますww

 

で、買ったのをすっかり忘れてて、帰宅したらレターパックが届いてて、昨日のサイバーマンデーで大量に買ったものも大量に届いたので、「なんでアマゾンでレターパック?」とおもって差出人を見たら、なんと北海道札幌市じゃないですか。誰だ?ってなりますよねw

品名が「はがき」と書いてあるのを見つけて、あぁ、嵐の年賀状セットか、と思い出すまで2~3秒でしたが、なんで札幌市から来るんだろ。。そして消印は旭川。ますますわからん。

 

嵐 年賀状 で検索すると 今日の段階では届いたって人がほとんどですが、届いたとか届かないとか結構話題になってたみたいですね。

最速は12月4日が一番早いかな、ネット上では。先週末までは、結構みなさんやきもきしてた様子が伺えます。twitterとかでも、#嵐年賀状 ていうハッシュタグで、届いたとか届かないとか、乱立していましたw

そういえば確かに郵便局で買ったとき12月上旬から順次発送って言ってましたね。今時何日って明言しないと、クレーマーが騒ぎそうですけど、それにしても今日は立派に中旬ですからね。ぼくは注文開始日の翌日でしたけど、それでもやっぱり後発なんでしょうかね。

嵐 年賀状の中身

f:id:emmapapa:20171212234415j:plain

さて肝心の嵐年賀状の中身ですが、トップはこんな感じ。純粋に「嵐いねぇじゃん。」っておもっちゃいました。

で、丁寧にビニール包装を開けてみると、、、

f:id:emmapapa:20171212234513j:plain

 おー。さすが。

こんな感じにジャバラアルバムみたいになってます。写真はすこし絵画タッチに仕上がってます。

画像が横に長くなるのでまずはメンバーの5枚で、ジャバラを折ってますが、年賀はがきは、さらに2枚。

f:id:emmapapa:20171212234948j:plain

の、合計7枚組でした。

 

使わないでちゃんと取っとけよ、といって渡すつもりです。